--年--月--日


2017年01月14日

NEWメンバー☆★☆

今日は寒いですねぇ

名犬牧場もちらほらと雪が降っております

IMG_5011.jpg 

でも、皆様が想像するほど降っておりませんのでご安心を

どうしても赤城山の麓というとすごい山のイメージなのか、
雪の問い合わせがとてもこの時期

意外と降らないんですよ

今日もうっすらと白い程度で、日が出ると溶けての繰り返し

遊びに来てくださる方もたくさんおりますよ

雪だから・・・と迷っているそこのあなた

ワンちゃんを抱っこするととても温かいので、
ぜひぬくぬくしに来てください

そんなぬくぬくしたワンちゃんの新メンバー

ウエルッシュコーギーのクロワちゃん

クロワ (2) 

とってものんびりコッペちゃんの子供デス

まだ、ふれあいコーナーにデビューはしてませんが・・・

ペットショップのパピールームにておおはしゃぎしてます

コーギーの中でも毛足の長いクロワちゃん

フワフワの毛とムチムチのボディでおおはしゃぎ中

ぜひ会いに来てくださいね
2017年01月07日

あけましておめでとうございます!

大変遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます

2017年もワンちゃんともども・・・

スタッフ一同元気に皆様のお越しをお待ちしております

もっともっと皆様に楽しんでいただき、
癒されていただき、
愛される世界の名犬牧場にしていきたいと思います

今年も宜しくお願い致します
 

酉年にちなんで・・・

鳥のおもちゃに囲まれるリンちゃん

IMG_4844.jpg
何事かと。。。呆然のリンちゃん(笑)

IMG_4845.jpg
なんだこれは?クンクン・・・

IMG_4846.jpg
美味しそうなチキンだなペロリンチョ

スタッフの遊びにお利口さんに対応してくれたリンちゃんでした
2016年12月24日

メリークリスマス★☆★

しばらく更新が滞ってしまいましたが・・・

気づけば今年も残りわずかッッ

気づけば今日はクリスマスイブ

みなさんの所にはサンタさんが来るでしょうか

普段癒してくれるワンちゃんたちにもクリスマスプレゼントを

IMG_4496.jpg


ペットショップでは素敵な商品を取りそろえてお待ちしております

また、クリスマスを機会に新しい家族を・・・というお客様にも

とっても可愛いワンちゃん達が勢ぞろいしております

IMG_4397.jpg 
チワワのきょうだい 

IMG_4396.jpg 
ミニチュアダックスフンドのきょうだい 

IMG_4395.jpg 
柴のきょうだい

IMG_4398.jpg 
ジャックラッセルテリアの一人っ子

みーーんなとっても可愛いくて甘えん坊さんデス

会いに来てねんヾ(o´∀`o)ノ
2016年12月09日

名犬牧場オススメ☆ 【犬と遊ぼう! 犬プレ】

名犬牧場スタッフより、
大変オススメなサイトをご紹介いたします

その名も...犬のドッグラン情報サイト「犬プレ!」http://inu-play.com/

日本全国のドッグランや、ドッグカフェ、わんちゃんと一緒に宿泊できちゃう旅館 etc...

オススメ所満載なサイトとなっております

ぜひ、今後のおでかけの際にご参考くださいネ
2016年11月29日

2016年度 わんわん50m走 グランドチャンピオン大会☆

 こんにちは

先日、11月27日(日)に実施 2016年度の集大成、
歴代1~3位のわんちゃんを集めた『わんわん50走』
結果発表をご報告致します
 

みなさん、開始前から気合い十分
IMG_6972 縮小ver.  

&開会式の様子です
奥の方にて開会式あいさつをしてる男性が我が社の社長となります
IMG_6979 縮小ver.  

名犬牧場にて見かけたら、ぜひ~ お声掛けください
お客様とお話するの大好きなんです



いつもお世話になってるメーカーさんより、
たくさんの協賛品も頂きました
IMG_6969 縮小ver. 
 


ご協力いただきましたメーカー様
誠にありがとうございます



IMG_6987 縮小ver.

今回はグランドチャンピオン大会ということもあり、
わんちゃんが集中して走れる様、コート3列です(笑)



スターター スタッフの「3・2・1 Go~」 の声と同時に走る、
IMG_7011 縮小ver. 

走る

IMG_7013 縮小ver. 

走る~!!
IMG_7014 縮小ver. 
 


途中であいにくの雨模様となってしまいましたが...
全てのわんちゃんが棄権することなく頑張りました


では...
2016年度 各クラスの順位を発表致します

【スモール クラス】 (体重8kg以下)
位:斉藤 ピン子ちゃん (M.ピンシャー)
    6'86秒
位:佐々木 ジュッチちゃん (J.ラッセル) 
    6'97秒
位:武者 チャコちゃん (J.ラッセル)
    7'10秒  

ナントッ 1位のピン子ちゃん 2冠達成 
すばらしい~ おめでとうございます
IMG_7041 縮小ver.           


4位:佐々木 ライくん (T.プードル) 7'20秒
5位:江部 武蔵くん (Mix) 7'21秒
6位:清水 あずきちゃん (T.プードル) 7'35秒
7位:阿久沢 空くん (T.プードル) 7'44秒
8位:加藤 ふわちゃん (T.プードル) 7'63秒
9位:茂木 コロンちゃん (T.プードル) 7'65秒
10位:倉元 さくらちゃん (T.プードル) 7'66秒
11位:石井 レオくん (J.ラッセル) 7'87秒
12位:角田 あずきちゃん (雑種) 7'96秒
13位:下山 コタくん (T.プードル) 7'97秒
14位:小澤 ホタテちゃん (ポメラニアン) 8'10秒
15位:箕輪 ショコラちゃん (T.プードル) 8'11秒
16位:中村 めいちゃん (M.シュナウザー) 8'62秒
17位:須永 いちごちゃん (ヨーキー) 8'73秒  
18位:石井 ランちゃん (J.ラッセル) 9'23秒
IMG_7052 縮小ver.





続きまして...

【ミディアム・ラージ クラス】 (体重8kg以上)
位:島田 サクラちゃん (ボーダー・コリー)
     6'15秒
位:出島 エリザちゃん (ウィペット)
     6'26秒
位:細井 スパイク(ボーダー・コリー)
     6'40秒



4位:石関 ハルくん (ウィペット) 6'44秒
5位:出島 ブランちゃん (ウィペット) 6'45秒
6位:林 シータちゃん (ウィペット) 6'46秒
7位:牧野 サラちゃん (Mix) 6'54秒
8位:斉藤 ペーターくん (I.グレー・ハウンド) 6'73秒
9位:石関 そらくん (ウィペット) 6'76秒
10位:田部井 小春ちゃん (S.ハスキー) 6'90秒
11位:林 プリンちゃん (ウィペット) 6'98秒
12位:星野 アニーちゃん (甲斐犬) 6'99秒
13位:林 ライトちゃん (I.グレー・ハウンド) 7'04秒
14位:折原 ひまわりちゃん (バーニーズ) 7'09秒
15位:大塚 あずきちゃん (柴犬) 7'28秒
16位:玉本 暖明ちゃん (サモエド) 7'31秒
16位:出島 ローザちゃん (I.グレー・ハウンド) 7'31秒
18位:出島 アリオンちゃん (ウィペット) 7'38秒
19位:玉本 優理ちゃん (サモエド) 7'43秒
20位:関口 マーブルちゃん (I.グレー・ハウンド) 7'59秒
21位:黒澤 ララちゃん (バーニーズ) 7'60秒
22位:飯島 ポチくん (Mix) 10'37秒  

IMG_7061 縮小ver. 


 
今回は、グランドチャンピオン大会ということもあり、
さすがに~ ミンナ早かった!!


見事、位獲得の
ピン子ちゃん、サクラちゃん、

コングラッチュレーション


また、参加いただきました皆様、
わんちゃん共に 雨の中大変お疲れ様でした  





次回
1月の開催です 
(日程は未定となります... 決まり次第、HPにてup 致します)

早くも年明けですネ



受付でもチラホラ...
「え~、参加してみよっかなぁ~~~」ナンテ声が
聞こえてきたり。。。


是非、ぜひ、わんちゃんのご参加お待ちしております
2016年11月22日

NEWフェイス★☆★

ペットショップの看板犬が入れ替わりましたので、ご報告

今まではブルドッグのウキちゃんだったのですが・・・

サークルが狭くなり、運動量が足りなくなってきたのでふれあいコーナーにデビューしました

とーーっても人なつっこくて、お散歩大好きウキちゃん

ぜひ会いに行ってわしゃわしゃ撫でまわしてあげて下さい


ペットショップが寂しくなってしまうので・・・NEWフェイス登場

シーズーのりんちゃんデス

リン

ちょっと小柄な女の子

でも、肝は座っていて大型犬がきてもうんともすんとも言いません(笑)

とっても甘えん坊で遊び好きなりんちゃん

りんちゃんにもぜひ会いに来てください
2016年11月18日

出産ラッシュ♪

可愛い赤ちゃん・・・産まれてます

只今、出産が続いております


子育てルームにはチワワとミニチュアダックスフンドとパピヨンの親子が

ポッキー1109 
チワワのポッキー親子

クリスピー 
チワワのクリスピー親子

アロハ② 
パピヨンのアロハ親子

ニーナ(3) 
ミニチュアダックスフンドのニーナ親子

子育てルームに入ってない親子もいます

マルチーズ、柴犬、ジャックラッセルテリア

みんな上手にに子育て中

ペットショップに並ぶのはまだまだ先なので・・・

気になるワンちゃんがいる方はぜひペットショップまでお問い合わせください

メイン


